こんばんは!!


中学三年生のときの初投稿以来、今までの動画投稿や関係動画のマイリストなどぷるめんのニコニコ動画の管理のもろもろをリア友の、るりいろにおまかせしてきましたが

私が自分で全部できるように引き継ぎをしてもらいました!

よってこれからの投稿は自分でやりますドキドキ(活動4年目)





中3のとき、塾で仲良くなったるりいろ。

ボカロが好きで、ニコ動が好きで、わたしの当時YouTubeだけに投稿してた踊ってみたを好きって言ってくれて。



ニコ動に投稿したい!って思ってたけどやり方がわからない、、ってときに助けてもらったのがきっかけでこれまで3年か4年頼りっきりでした




るりいろは私よりはるかに忙しい高校に通ってたのに投稿したいタイミングで確実に投稿してくれたり、 

コラボ相手のアカウントから上がった動画をこまめにマイリスしてくれたり


ニコ動の公式からくるメールのやりとりをしてくれたりと

プレッシャーをかけてしまったこともあったかもしれません……


それでも投げ出さずに他人の活動を手伝ってくれるなんて本当にありがたいことです🙇‍♀️




引き継ぎを行なったのは、これ以上手間をかけさせたくないなと思ったからです

生活スタイルも変わったと思うし忙しい中お願いするのは申し訳ない……




私も社会人になったし!
プレミアム会員登録してニコ生でもやってみようかしら!🥰🥰




ただ、Twitterの連携の変更がどうしても上手くいかなくて 投稿されましたっていうツイートは今まで通りぷるめんinfoっていうアカウントから出ると思います!!




るりいろが投げ出しちゃってたらここまで投稿続けられなかったし、公式イベントにも出れていなかったと思います


本当にありがとう!

そしてお疲れ様でした🙏🙏
これからも友達でいてね





さっそくコメントをつけてマイリスしてみると、変なコメントがタイムラインに流れて恥ずかしくなりました。