こんばんは!


先月の1日に社会人になってから1ヶ月です

近況や心境を書き留めておきたいなと思ってブログを書いてみるよ_✍





入職して1週間は家を離れて合宿研修。

1日目の夜は合宿先の部屋で1人で大泣きして高校生のときにお世話になったバイト先に電話して元気づけてもらってました😢

2、3日過ごしていくとみんなと仲良くなることができて、ホームシックに苦しみながらも楽しい思い出になったのではないでしょうかwww






次の週も本社での研修で静岡を1週間離れるのでビジネスホテル暮らしでした。

同期と毎晩一緒にご飯を食べたり、愚痴を言い合ったりして充実していたような…





同期 といってもみんな大卒で高卒の私は馴染めるか心配でしたが、お兄さんお姉さんがたくさんお世話してくれて安心でした



どこに行っても妹キャラ?になってしまうぷるめんちゃん(18)







2週間の研修を経て、初めての配属で今は頑張っています。

それでも研修の身なんですが、新しいことにたくさん挑戦させてもらえています😏



新しい出会いもたくさんありました!


優しく教えてくれる先輩、毎日会うたびに笑わせてくれる先輩、困っているところをいつも助けてくれる先輩にたくさん出会えました




お客さんにも「新人さん?がんばって!」などと声をかけていただけることもあって
ありがたいなという気持ちもありますが、もう逃げられないなという気持ちもありますw





最近はガールZooのメンバーにも会いました
2周年動画の撮影のために集合🌱

それぞれ成長したなぁという実感が湧きました







まだまだ泣きません。
新しい配属では泣いてません笑

大人になるんだから泣いちゃダメだよって約束したから守れるうちは守ります



時には大人に怖気付きそうなこともあるけど



もし耐えられなくなったらみんなを頼らせてくださいね😢🙏 褒めて伸ばしてね🙏🙏







また会えるように今は藻掻きます

オフ会とか、やりたいなって💭💭




またちょこちょこブログ更新します





ブックオフなのに本ねーじゃん!!!!