先日、ガールZoo!!!!!!のメンバーと踊った動画を投稿しました!ご覧いただけたでしょうか!

動画はこちらになります💁‍♀️



撮影をしたのが去年の11月頃という温めに温めた動画です… みんなのビジュアルすら変わっているような……




注目ポイント① 衣装

みんなの衣装に規則性があるのはお気づきでしょうか????

そう!チェック柄縛りです🎩👕👖


この衣装結構すきなんですよね〜
脚が長くみえる🤔




注目ポイント② うたゆき

2番サビで渾身のネタを繰り出してきます。
それをみて踊りながら笑っちゃうメンバーにも注目ですww




注目ポイント③ mix言っちゃってる

落ちサビ前の間奏で口をぱくぱくさせてるメンバーが居ますがあれは言っちゃってますね

パンパンパンパンポ〇モンパン。
フレッシュブレッド伊〇パン。
〇たかこ。〇たかこ。
〇崎春のパンまつり。


わたしはちゃんと伏せました
そうエゴサに引っかからないようにね🌱







ほかにもポイントあるだろ!ってメンバーは思うかもしれませんがもう許してください

たくさんの方がこの動画を見てニコニコしてくれたら本当にうれしいなぁー!
感想もまた聞かせて欲しいです🌸🌸

写真は明らかにふざけた顔をしている六月小雨






とここでお知らせです💁‍♀️

ガールZooはライブの活動を休止します!

知らないうちにうたゆきまでライブの休止を発表してておいおいと思ったけど
まあみんなほんと忙しそうだよね〜

私もだけど。



順調にいけば私は冬頃には落ち着く感じなので
ガールZooに夏眠させてください(¯¬¯)Zzz



私の有り余ったランチェキはガールZooの出演するライブに託そうかと思ってたんですが計画変更ってとこですかね😢




今はメンバーが頑張ってるところみて私も早く復帰できるようにがんばろーって気持ちになってたりしてたのでちょっと残念ですが

またガンガン活動できるように今はおやすみね







動画は撮りたいなって個人的には思っているし、まだ誰にも言ってないけどちょっと考えてることもあるし、まだまだ私たちのことを見ていてくれたら嬉しいです






またね〜〜