こんばんは!!!

コラボの動画を投稿しました!!
ご覧いただけたでしょうか???





左から

うたゆき しょうこ ぷるめん 梅かっぱ まりな


の5人のメンバーで踊りました👯




強そうでしょ✨✨



この曲は、本家が現在Q'ulleのみなさんで
私が中学校のときからまなこちゃんのパートを踊ることにずっと憧れていました。





うたゆきがまず、絶対撮ろうねって言ってくれて本格的に動き始めました。


集めたみんなのポイントは
  
シュッとしたイメージがある女の子です!
非常に抽象的!!!!!



身長があって、脚が長い、そこそこ繋がりのある人選抜で集めてみたらこのメンバーが集まってくれました


1人ずつ紹介していきます💁‍♀️




まずはスカート組から
偶然、ショートカットが集まってしまいました






うたゆき🐘

身長はわたしと同じくらいで脚が長いです
2年ぐらい一緒に踊ってきたこともあって、私と踊りが合うなぁといった感じです

顔がシュッとしていているのでこのメンバーにはぴったりです 
ゆずきちゃんパートなのは振り入れしてあったからです

ラスサビ前の2分28秒くらいのところで腰に手を当てる振りがあってそこでグイッてなるポーズがかっこよくて好き



まりなちゃん

身長は私より高いくらいでしょうか
細くてすらっとしていながら顔面はシュッとしながらも可愛いという…罪ですね

バレエを習っていたらしく踊りがとにかく綺麗で癖がなくてすごいです

まぁむちゃんパートの理由は、ラスサビ前からアウトロ前にかけてセンター張ってもらいたかったからです



梅かっぴー

身長は同じくらいか少し高くて、華奢で顔面の造形が綺麗で素晴らしいんです

私と同じく踊りの基礎は新体操なのでいちいち所作が美しい…なのに癖がなくて良い…

やっこちゃんパートの理由は、序盤でセンター張ってもらいたかったからです 華がある



お次はズボン組💁‍♀️
と言っても1人ですが



しょうこ

身長は高くないってわかってました
ヒールで盛っていただきました…

しょうこはこの中ではかわいい系で、ロリータとかそういうイメージがあると思います
あえて入ってもらうことでまた違った味が出るんじゃないかと思っていたらほんとでした


踊りの基礎はバレエだそうです。身体の使い方が上手だなと思っています 立ち姿が好き







以上の素晴らしいメンバーに集まってもらいました!!だいすきです!!!!

練習からの撮影という1日だったんですが、練習の時点で楽しくてもう笑いが止まらなかったです

1時間以内に終わらせなければならないというタイトな撮影でしたがバシッと決めてくれてさすがみんなプロだなあと思いました


スタジオの使用時間があと3時間余ってしまったので曲を流して踊っていましたwww


お互いの好きな動画の曲を踊ってスマホで動画を撮っていちいち大笑いしてました





ほんとにほんとに楽しすぎる一日で終わって欲しくなかったです…でもまた一緒に動画撮るって約束したから〜寂しくない〜




(欲を言えばこの5人でライブとかひとつ作ってみたいけどいろいろ考えて言い出せない)






わたしのリベンジのために集まってくれて本当にありがとう!





どうしてリベンジなのかは秘密です

次回もお楽しみに✨