大塚で開催された、
「歌と踊りのHappy Fantasy」という歌い手と踊り手がコラボして盛り上げるライブに出演させていただきました!


ガールZoo!!!!!!から、

🐼六月小雨、🐑ぷるめん、🐘うたゆき、🐶ゆーかの4人での出演でした。


当日ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





踊った曲目はこちら⤵︎ ︎⤵︎ ︎

🐑MAIDER遭難ガール(zoo4人)

🐑セイデンキニンゲン(歌 ゆらねろ 踊 ぷるめんゆーか)

🐑オレンジ

🐑恋愛裁判(歌 高梨あい 踊 居眠りおんぷるめん)

🐑Hysteric Ballet(zoo+高梨あい)

2部

🐑金曜日のおはよう(歌 なかむら 踊 六月小雨ぷるめん)

🐑ANIMAる(zoo+居眠りおん、あいの、高梨あい)

🐑男の娘メモラブル remix

🐑Girls be Ambitious!(zoo4人)




この曲数…最近では珍しいのでは……



練習しながら数えてみたら震えました。




遭難ガールは去年の4月のしょうこ生誕ライブ以来の披露でみんな成長してました。(と思う)


ガルビはもう何回目ってくらいだねwww

相変わらず素晴らしい湧き具合で楽しい!

2部のトリを務めさせていただきました( ̄^ ̄ゞ





セイデンキニンゲンは歌い手のゆらねろ。さんとのコラボで可愛くて刺さる歌声が隣から聞こえてくるのがテンション上がりました✨✨


真ん中がゆらねろ。さん🌸





恋愛裁判はちょっと失敗しちゃって悔いが残ってます…高梨あいちゃんが歌いながら踊ってるのがかっこいいと思ったし、わたしもできるようになりたいと思いました(無理)

この3人で踊れてたのしかったのでまた一緒に踊りたいな〜🐑🍐🐑





ヒスバレ!めちゃむずかった!

普段は本番前とかあんまり練習しないのに、みんなと振りが合わなくて不安でたくさん練習したんだ〜だから上手くいって達成感すぎょい。


1部のトリを務めさせていただきました( ̄^ ̄ゞ


Twitterに動画が上がる(と思う)ので観てくれたら嬉しいです🔫






金曜日のおはようは、歌い手のなかむらさんにセンターで歌ってもらって、六月小雨と交差したりシンメにしたりして踊ったよ☀️


なかむらさんは何の曲でも合うなぁ…






ANIMAる!すごい!夢だった!!!

こうして人数モノが踊れるのはステージならではだよね!衣装も個性が出ててスキ…


その動画がりおんちゃんのTwitterに…!

https://twitter.com/nemutakunai/status/1109822059327053825?s=21



たのしかった〜〜〜🐷

ちなみに、あいのちゃんの顔がタイプです。







そして、ソロ2曲!
オレンジはトラブルで音が先に始まっちゃって焦って出たのがバレないようにそれっぽく導入してみました笑笑

懐かしいね〜高校1年生のときの動画があるよ




メモラブルは中学生のときから踊っててたけど、動画にしたりステージで踊ったりもなくてせっかくだからと思い踊ってみたら久しぶりのみんなの全力コールが聞けました😍😍

楽しすぎました…








歌い手さんとのコラボは初めてで、最初は勝手がわからなくて不安でしたがいざステージで踊ってみたらそんな不安はぜんぶ消えました!




こんなふうに、歌ってみたと踊ってみたが楽しく交わることができるなんて素敵だと思いませんか????




またこんな素敵なライブに出演できますように




ありがとうございました!