こんばんはー!

土曜日に東京で出演させていただいたイベントについてブログ書きますねー!


場所は大塚Hurts nextさんにて開催されました

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!!!



踊ったものはこちら⤵︎ ⤵︎


1部

まわる∞(うたこさぷる)

天才ロック(うたこさぷる)

シュガーバイン(まやうたこさぷる)

2部

チェリーハント(うたこさぷるゆーか)

アイムハイ(杏子ちゃうたこさぷるゆーか)

Little Scarlet bad Girl(有紗ちゃうたこさぷるゆーか)

Girls be Ambitious!(うたこさぷるゆーか)×2




ガールZoo!!!!!!から、

六月小雨、ぷるめん、うたゆき、ゆーか


の4人での出演でした🌱🌱



いつもよりたくさん踊ったのではー!!!






はっきり言うと、あんまり満足出来るステージにはならなかったです。自分的には…






もっともっと頑張ります。


みなさんの感想が本当に力になるので、教えてくれたら嬉しいです💜







最後にまたガールZooでトリを踊らせていただきました!!

なんと、ガルビ2回…フロアのお客さん達が回るために2回踊りました笑笑


そんな状況がたのしくて思いっきり踊りました






演者さんともワイワイたのしい楽屋でした!



私より年上の演者さんが多くてお姉ちゃんと話してるみたいで温かくなりました☺️



私は家では長女なので、小さい頃からお姉ちゃんに憧れていました笑


なので、こういう楽屋で居るとたくさん甘えてしまいます…


小生意気なわたしにも優しくしてくださる演者さんにはいつも感謝しています💗大好きです







つぎのライブは3月9日。




なーがれーるきーせつーのまーんなーかにー







の3月9日です。




題名が、

「39の日に便乗して感謝を伝えよう!」というライブなんです✨



素敵すぎませんか…





主催の佐々木とその相方のみるりん(餅)さんがラストライブなんです〜



わたしは最後から3番目のライブ!





共演者の中にはガールZooのメンバーだったり、

大好きな梅かっぴーがいます。


動画でしか踊っていない曲も?

踊っちゃうかも???







そんな3月9日、ぜひたくさんの人に来て欲しいと思っています。




最後の最後に佐々木に素敵な景色を見せてあげたいっていう気持ちも大きいです





よろしくお願いします






あれ、DーSTARについて書くつもりが次のライブへの意気込みが半分になってしまった…






最後に向けてもっともっと成長する(であろう)ぷるめんに期待してくれたら嬉しいです






🐼🐑🐘🐶