こんばんは!!!

先日ガールZoo!!!!!!でまた動画を投稿したのでそのことについてのブログを書くよ!!



動画はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


動画には文字数の関係でみんなのマイリスが貼れないけど、みんなの動画もみてほしいからそれぞれのマイリス貼っちゃうよ〜???













これはね〜超会議に応募してるんだ!

メンバー2人が21歳になる年なので、20歳以下の枠に応募できるのはこれが最後!😢😢



U20の枠は再生数やマイリスが多ければ出れるってわけじゃないけど、参考にはなってると思うからたくさんみてもらいたいです!





でも、応募動画だから ってことだけじゃなくてひとつの作品としてもみてほしいです。



かっこいいのを踊って動画にするのは私個人としても、グループとしても初めてで賭けであり挑戦でした。

かっこよく決めた私たちどうでした?ウフーン



そんな私たちの挑戦、現在2525回再生と100マイリストを突破しております…😭✨




ほんとに嬉しいなあ〜
この数字を見るたびにドキドキしちゃう笑




4月からイベント休止 とこのあいだ発表したばかりなのになんでエントリーしてるの?と思う方もいるかもしれないと思いなかなか超会議のことは前に出せなかったんだけど


この曲でエントリーしようっていうのは休止を考えるずっと前からメンバーで決めてたことなのでこの動画をエントリーしました。




ソロではエントリーしません。
来年、再来年もまだU20で応募できるよん😉





今度は振り付け選手権にも挑戦したいなという野望があるので、振り付けを温めておきます笑






私たちの挑戦、まだまだ応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします┏○





撮影の時撮りまくったみんなとの写真を少しだけ貼り付けておきます

🐼🐰🐑🐘🐶







みゆうちゃんへ

みんなで写真を撮る時に遠慮せずもう少し前に出てきてくれると嬉しいです🐰





最後の最後に業務連絡(?)でした〜笑笑