ブログまで足を運んでいただいてありがとうございます。




このツイートにあるように、これからのライブについて自分で考えて決めたことを公表させていただきました。





理由を2つお話します。



ひとつは、4月から仕事が始まって、どんなふうに忙しくなるのかわからない中でライブを続けていたらどちらにも集中できなくて不十分なものをお見せすることになってしまうのが悔しいなと思ったからです。






あとひとつは、疲れちゃった っていう
ちょっと自分勝手な理由だけど、許してほしいです。



ライブに出ることやみんなに会えることはもちろん楽しくて仕方がないんです!


でも、衣装の準備や静岡から朝早い時間に出て長い時間バスに乗って日を越す頃に帰宅っていうサイクルが自分にも家庭にも負担をかけているのは事実で、、、



甘ったれてますね
もっとしんどい人もいるのに
胃が痛いです、笑










好きなものを好きなように踊りたい


これがいちばん。



あっ言い忘れてました
動画は投稿します!



コラボもします!誘ってください!


自分のペースで
好きなところで撮って
好きな人と踊って
こだわりたいだけこだわって…

そんな動画を作ることを楽しみたいです





この年に休止を決意したのは、1年後のためっていうのもあるんです。


20歳 5周年


この年に初めての生誕ライブをやりたくて!

早いうちに仕事ができるようになって、踊ってみたもセーブして温存して、私の大好きをいっぱい伝えたいんです!!





大好きなみなさん、待っててくれますか…?






突然のお知らせになって申し訳ありませんでした。こんな形になったにも関わらず応援してくれる方々には感謝しかありません。🙇‍♀️




残りのライブ、足を運んでいただけたら嬉しいです!お待ちしております。








ぷるめん