遅れ気味なご挨拶。

あけましておめでとうございます💗

2018年は大変お世話になりました。
2019年もよろしくお願いします。





年末年始も慌ただしくしていてなんとなくTwitterを動かす気力がなかったのです🤢🤢



学生生活最後の年末年始なのにゆっくり出来ず、精神的にも追い込まれた日々を送ってまいりました…



あ、ブログをみると去年はしっかり年末のご挨拶はしてるっぽいですね笑

しかも髪の毛がショート……


一年以上しっかりブログ書いてて自分のことながら感心してしまう…
三日坊主がステータスみたいな人生送ってきたからなあ〜






はぁ〜もう今年からこんな日常も終わってしまうって思うと年明けに向けて正直気持ちが上向かなかったです。


保育園 小学校 中学校 高校
と、ずっと営まれてきた自分の日常が変わるんです。

朝起きて、学校行って、先生や友達に会って、守られた環境の中で生きる日常が。



そのときが近付く程に不安になって誰かに縋りたい気持ちになります。







あああ
ここ最近は人にゆっくり会っていろいろと話すことが無かったので思わずこぼしてしまいました



こんな私の暗い部分を新年から見たかったわけじゃないですよねごめんなさいwww











これからいつまでわたしがぷるめんとしてみなさんと居られるかわかりませんが
時間はそう長くないかもしれないということを心の隅に置いていただけたらと思います





今年も相変わらずみなさんのことが大好きな
ぷるめんでした


もうすぐ(?)動画上がるかも