12月6日で踊ってみた 3年生になりました!
(相変わらずブログが遅い)



今年は夏恋花火を踊りました。
動画はこちら👉





3周年の記念でもあるんですが、もうひとつの記念日も兼ねているんです。


そう



NOなご!から2年なんです。😍



NOなご!とはNO踊とニコなご!の共同主催のイベントで、2016年12月17日に名古屋で開催されたイベントです。


そちらに私が高校一年生のときにエントリー枠として出演させていただいたんです。



憧れの演者さんたちと共演できたり、新しく私をみつけてくれたり、みなさんが動画をたくさん見て応援してくれたおかげで立てたステージだったので本当に思い出深いのです、、






そのステージで踊ったのが今回のこの曲。


公開はできないのですが、今でも私の手元に動画が残っていて、観る度初心を思い出します




決して上手い踊りではないけど一生懸命に感謝を伝えようとしているのが自分の姿から伝わってきて、すごく励まされます😢


でもこの笑顔は変わらないなあ

ステージからみんなの顔がみえて泣きそうになりながら踊ったのを覚えています








いつかまた大きな感謝の気持ちでステージで踊りたいなと思います!




この曲は冬に踊ることに意味があるよね!
ワカル!





寒い中撮影をしていただいたきたざわさん、それにつきあってくれたうたゆきとみゆうちゃんありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで無事に投稿できました!





あと何回この記念日を迎えられるかわからないしもう迎えられないかもしれないけど
ずっと忘れないと思います。




本当にありがとう💗
これからもよろしくお願いします



そんな思いで投稿した大事な動画が
みんなにとっても大事なものになれたら嬉しいなと思います!



友達のわんちゃん