ぷるめんでございます〜


なんでもないときに思ったこと書くのは珍しいかもね??

忙しい時に読むと時間を無駄にした感覚になると思うのでおすすめしません⚠️






冬。今年の冬は頑張らなきゃならないんです
頑張るって決めました。





夏に就職が決定して入職までに少々準備があるのですがその中でも1番重大なのが


車の免許……!!!




行かなくていいなら行きません!でも仕事で必要だから行かなきゃなんない…


お金がすごくかかることなので中学生ぶりにお母さんとバトっています。





日程がまたややこしくなるなぁ






もうひとつ

わたしは年末年始にかけてすごく忙しくなる場所でおしごとしているのですが

今年はすごく重要なポジションに着かせてもらえるかもしれなくて!!!!

大変だなあと思いつつも、もう最後だから頑張りたい!って心から思っています🔥🔥🔥


決して嫌なことではありません!!


大好きな人達にたくさんお世話になったから、恩返しのつもりで(?)頑張ります





「成長したね」って褒めてもらうことが本当に嬉しいんだ〜…





大変なことでも、中途半端ってかっこ悪いと思うから自分で決めたことはやり通す✊
 




人の悪い所をみつけて自分を省みる癖をつけよう






自分のことを棚に上げて相手を責めて追い詰める人

頑張っていることを馬鹿にする人

本気で悩んでいたり悲しんでいたりするのに揚げ足を取ってくる人

自分の非を認めることが出来ない人

人の意見には難色を示すのに自分の意見を押し通して満足する人

自分ができて相手にできないことを馬鹿にしたり責めたりする人

「なんで出来ないの」って言う人






まだまだあるけれど




全部全部 今はいいかもしれないけれどそのうち社会から切り離される人だと思っています。





わたしは人のことを愛せてみんなに愛してもらえるような社会人になりたいのでこういう人から学びたいと思います。







みんなの周りのひどい人の話もおしえてね😌






はあ!長くなったなあ!!!!
また書きたい!!!!たのしかった!!




私の「全力の冬」応援してもらえると嬉しいし力になるかも!

暖かい目で見守っていてください🐑







おやすみなさい🐑🐑🐑