またまた日にちが空いてしまいました😅

7月末に出演させていただいたライブについてのしっぴつをするよ



踊ったものはこちら💁‍♀️

キャンディーポイズン(くつしたちゃん)
雨とペトラ
水色サマーデイズ
海を泳ぐ月(淡咲みゆう)
ダンスロボットダンス(月浪)






ソロはこの2つね!!!
雨とペトラは動画にしてて、自信があるので何回かライブで踊ってるのでその度にアレンジされてくのが自分でもおもしろいです笑笑

水色サマーデイズは高校生のうちに踊れるようになりたかった曲NO.1!!!!!

夏に踊れてすごくうれしいの!!

動画にできたらもっと最高だったなあ🌊








コラボは3曲!



くつしとは一年前のダンプレで出会ってずっと大好きだったから一緒に踊れて本当に嬉しかったんだ……

踊ってるあいだ目が合うのが多くてその度に踊る楽しさ噛み締めてた💗💗

優しくて頼りになるお姉さんって感じで話してても楽しくてずっとかまってかまってしちゃった





月浪ちゃんはたまにライブ被ったりしてたんだけど、なかなか踊る機会がなかったんだ〜

もうライブ活動を辞めてしまうということで、最後に一緒に踊りたいなと思って声をかけたら快諾してくれてこの曲を踊りました🤖


おちゃめで可愛い月浪ちゃんはみんなに愛される理由がよくわかる……





みゆうちゃんとはまたオリジナル振付を披露したよ!🌙 聞いたことない曲でごめんww

めちゃめちゃ気持ちよく踊れたんじゃー!
前回よりいい意味で力を抜けたのか、ふたりで息を合わせて楽しく踊れたよ!


動画お楽しみに🐰🐰🐰









3人とも、一緒に踊ってくれて本当にありがとう大好きです




このライブは、去年はエントリー枠で出演させていただいて今年はなんとゲストで呼んでいただけました……感極まる……


できれば地元の静岡で出たかったけどwww
それは内緒😚
また次回、わくわくして待ってます






お客さんとの距離が近くてみんなと目を合わせながら踊れたのが幸せでした

またみんなの笑顔が見られますように!





それでは🐑