こんにちは!


このあいだ、大好きな梅かっぴーと2作目のコラボを投稿しました!

⬇️動画はこちら⬇️






同学年の踊り手さんは少ないから梅かっぴーとコラボするのすごく嬉しいんだ〜

ODDS&ENDSを見た時、これ踊りたいなって思って誰と踊ろうって考えたらニアの時みたいにぱっと梅かっぴーが浮かんできてしまいました。


速攻梅かっぴーに連絡したら快諾してくれてすぐ日程決めたよね笑






撮影は白ホリのスタジオです。
風の心配ないねって安心してました☺️


動画の見どころは、「嘘だろ、嘘だろ」のところで梅かっぴーが叫ぶところです。

本当にかっこいいんです!
動画チェックで第一声が「かっこいい…」
気持ちを沢山込めて踊ってくれてるのがすごく嬉しかった…





私も負けないように動きと表情で気持ちを表しました。弱くするところ、強くするところ、寂しそうな表情をするところなど


ミクちゃんみたいになれるように精一杯動きました!大好きなミクちゃん!






衣装も、私はミクちゃんカラーの緑と音符の柄が付いていて、梅かっぴーはミクちゃんと一緒に曲を作るボカロPみたいな格好なんだ〜



そんなこだわりの詰まった私たちの踊ってみたを撮影編集してくださっのはkiさんです。




アップの演出が多いので2人ではできなかったなぁと思います。ありがとうございました!








「頬を濡らす」のところで私涙を流しているのに気づいた人いる????
本当の涙かどうかは秘密です😢








梅かっぴーと人の心を動かせるような動画が作れたことが本当に幸せです!

一緒に踊ってくれてありがとう。


絶対にイベントで踊ろうね!