こんにちは!ぷるめんです🐑


4月21日に開催されたD-STAR⁂JUNCTION vol.13
にガールZooから 六月小雨、ぷるめん、うたゆき、ゆーかの4人で出演させて頂きました!本当にありがとうございました💎💎💎




踊ったものはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

1部
独りんぼエンヴィー(ゆーか)
ガールズトーク(ガールZoo+りりまりのお2人)

2部
ミルククラウン・オン・ソーネチカ
Girls be Ambitious(ガールZoo)




エンヴィーは多分初めて(?)ダーク系の役で踊りました。私は真っ黒のロングワンピースで相手はセーラー服っていう設定でずっと踊りたい!って思ってて、2人で踊るのは初めてのゆーかとコラボしました。


狂っている感じを表現するのがすごく気持ちよくて楽しかったですフヘヘ
参考動画を少し自分たちなりにアレンジして踊ってみました。途中で私がセーラー服のリボンをゆっくり取って投げるのがお気に入りです🐣






ガールズトークはね😂😂😂😂😂😂😂
私の推しであり憧れのまりやんちゃん、りりやんちゃんと踊ったんです😂😂😂😂😂

もう、踊ってるあいだずっと泣きそうで(泣いてて)ぶっさいくな顔して踊ってたと思う…

楽屋戻ったらもう涙が止まらなくなって…
そしたらりりまりちゃんがぎゅってしてくれてこんな幸せなこと無い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



その後の私のソロ曲のミルククラウンもりりまりのお2人に観ててもらえたんです。
大好きな人、しかも振り付け本家さんを視界に捉えて踊るのは緊張なんてもんじゃありませんでした😅

楽屋戻ったら感想を言ってくれて、、、
また泣きそうになってしまいました。


終演後、物販にも行きました!
好きが溢れる。天使って存在したんだってつくづく思います。




なんと今回、ガールZooがトリを務めました!
がるび!!!
すんんんんごいたのしかった!!!!!
まゆあわちゃんの動画を参考に4人で踊ったんだけど、私たちはラスサビで回ってみました🍥

がるびのコール大好きだ〜〜





今回はメンバーの演目を全部見ました!

だいたい携帯で撮影しながらだったけど…

見ててめっちゃ笑顔になれた😁😁😁
メンバーを贔屓目で見なくてもすごくいいパフォーマンスしてると思う。




そんな私たちのステージの動画をちらほらガールZoo公式Twitterに載せているのでよかったら見てください✨




物販にたくさん来ていただきました👏
最後のほうの方、急いでしまって本当にすみませんでした○┓もっと物販の仕方考えます。

差し入れもありがとうございました!
みんなお腹が空いていたのですごく嬉しかったです🌸🌸






本当に本当にありがとうございました!


また沢山の方にお会いできますように!








ばいばーい