こんばんは!!
だいーーーーぶまえのイベントだったのですが、最近お写真をいただいたので改めて書きます。

だいぶ長くなることが目に見えてるのでお時間あるときに暇潰し程度で読んでください😁






2018年 2月11日 ガールZoo!!!!!!ワンマン
     「Animal Panic!?」
                        in上野Untitled


メンバー

六月小雨🐼 淡咲みゆう🐰 ぷるめん🐑
いつき🐿 ☆ゆーか☆🐶 うたゆき🐘




住んでる場所も年齢も違う、踊ってみただけが繋がりの6人が自分たちだけのワンマンイベントをずっとずっと前から企画して開催しました。




楽しみだったけど、ずっと不安でした。
自分たちだけでやるのなんて初めてで、上手くいくかなぁとかお客さん来てくれるかなぁって不安に思ってました。

たくさんぶつかることもありました。でもやっぱりメンバーのことを信じていたし大好きだから離れようとは思えずに乗り越えられました。




イベント当日を迎えると、会場の入口には素敵なスタンドフラワーが…
{D26DF13E-7CD9-4CAD-9F4F-557536E961C4}


まさか頂けるとは思ってなくてまだリハーサルをしてるのにメンバーみんなで号泣😭😭


本当にありがとう








そして演目が始まる前。
舞台裏でみんなで集まって狭い場所で円陣を組みました。
近くにあるみんなの顔を見ると、メンバーそれぞれとの記憶や思いが巡ってきて始まる前なのに涙が出てきてしまいました。
みゆうちゃんが
「ぷるめんちゃんが泣くともらい泣きする」って言ってた笑笑



6人で言う「がんばるぞー!」も震える声を絞り出して叫びました。



演目が始まってステージに出ると
わたしたちを見るために来てくれたお客さんがたくさん目に入ってまた泣きそうになりました。

①動物のすべて
{62002795-08FD-4A6C-AD9E-6E2CDBA16699}

各々の担当動物の着ぐるみで登場!
初っ端わたしは頭が取れました🤷‍♀️

②パニックメドレー(まだみんな出してないからちょっとだけね)
{58FFF629-3DBD-4359-850C-994D1FA65FCA}



{14AA73D9-03FB-4810-9FD1-02CD408FA754}

{0C485FCD-C4E9-47A8-97A1-6AB00497CC86}

{5BF9E69B-2CFB-4DC8-8971-22EFAEAC672E}


③ガールZooのガールズトーク

「なりきり50秒トーク」したよ!


④写真撮影OK演目 ↓お客さんが撮ってくれた写真!
{3951C9B2-11C0-4F21-9182-7EE1DBCBE137}



⑤それぞれのソロ演目
{F0E566D8-4213-4302-A067-AD37AB5F5CD1}

私は恋の2-4-11を踊ったよ🐑
久々に着たこのセーラー服はちょっと恥ずかしかった笑笑

⑥Alice in Musicland
{6D11956F-BE7C-4753-A37D-AF45A7F75BFD}

さもいさんの振り付けで踊らせていただきました!



⑦アンコール
{7E7045C3-6DF4-4225-ACBE-EF7AF107B5EB}




⑧さもいさんにありがとう&フィナーレのご挨拶
{7F4C5E36-BFD5-4ED0-B7CA-4405F0A68F4C}


みんな大泣きです。もはや汗か涙かわからなかったww  



ライブパートはここまで。
ガールZooを応援してくれたみんなことを想いながら踊る1曲1曲が大切で、ずっと終わって欲しくなかった…



そして、カフェパート
みんなで選んだメイド服を着て、いつきんきんが作ってくれた耳と尻尾を付けて接客しました!

こちらは経験者が誰もいなくて、ちょっと嫌な思いをさせちゃった方もいて反省してます…

お話したり、らくがきしたり、チェキ撮ったり私が楽しませるほうなのにすごく楽しんでました笑笑






わたしたちの初めてのステージは、6人だけでは成功しませんでした。
スタッフをしてくれた さもいさん、あーにゃさん、もちこさん、しょうこ。
大変な時に手を貸して頂いた私たちがお世話になっているイベントの主催者さん。
写真を撮ってくれたsaeさん。
そしてそして、見に来てくれた皆さん、来れなくても応援してくれた皆さん。



感謝してもしきれません

ありがとうじゃ足りないです



メンバーのみんな
見てるかわかんないけど。

10代の女子が6人でってなったとき、すぐ喧嘩になって解散するんだろうなと正直思ってた

でもそんなことを思ってる自分が恥ずかしいくらいの強い結びつきが出てきてびっくりしてます。



ガールZooとしてイベントに呼んでいただけるようになったことが凄く嬉しい。



ユニットで活動しているけど、本当はそれぞれバラバラの踊り手なんだよね。
だから、プライドもあって素直になれないことがたくさんあります

それで傷つけてしまったり困らせてしまったりしていたらごめんなさい
でもそれを否定しないで、向き合ってくれることに感謝してるよ
直接は言わないけど笑


文句多くてごめんね。わがままばっかりでごめんね。口悪くてごめんね。




いつもありがとう 大好き


待ってるよ

また6人で笑ってステージに立ちたい!







私はガールZooの1番のファンです









{F04B383C-9CA0-41E8-A386-3589AE5ACC28}