踊ってみたのお友達の「咲良しょうこ」の生誕記念ライブにガールZooから、六月小雨🐼ぷるめん🐑☆ゆーか☆🐶うたゆき🐘
の4人で出演させて頂きました!

ありがとうございました!!


踊ったもの↓↓


🐼🐑🐶🐘▶︎MAIDER遭難ガール

🐼🐑🐶🐘しょうこ▶︎+♂

踊り手演者▶︎GirlsBeAmbitious!

出演者全員▶︎愛言葉II


の4曲です!!!


かっこいいのもたのしいのも踊れた!



しょうこはガールZooがワンマンやったときに、一日中スタッフとして支えてくれてたんだよね。カフェのご飯作ったり、時間を管理したり、チェキを撮ってくれたり、ライブの経験が私達よりもあるから本当に助けられました……



永遠の18歳なんだって😁😁



それまで1ミリも関わりなかったのにこんなふうに大事な誕生日のイベントにまで呼んでもらえるなんて思ってなかったなぁ🌸


優しくてノリいいから面白くて踊りもすんごい上手くて…これは愛されるワケだなぁ💕



大好きなしょうこがこれからもたくさん活躍できますように!!そしてこれからも、踊ってみたの仲間として、友達として、一緒に活動できますように🙏🙏🙏🐰





{7DA39ABB-E2B0-4941-9B6D-3D710EA0EE95}



{DB72CD5F-48D4-44DF-9E47-152572EE47B1}