こんばんは!コラボが投稿された夜!

ガールZoo!!!!!!メンバーの六月小雨とのコラボ動画をニコニコ動画に投稿したよ👀

こちらから是非💁‍♀️💁‍♀️

朝早くはるばる静岡からバスで行き、雪の残る東京の公園で撮影してまいりました!

静岡では雪は1mmも降らないので大興奮で、投げたり踏んづけたりはしゃいでしまった///



この振付はやっこちゃんとみこちゃんが踊ってた動画が大好きで、投稿されたときからずっとみてたんです。その振り付けをまさか自分が踊れるようになるとは思ってなくてちょっと感動😭



やっぱり、このふたりで踊るとシンクロ率がすごいような気がする!身長が同じくらいってのもあるのかな…?お互いが個性を消さずに揃えられるっていうのが強み💪💪


この動画の見どころといえば、最初のNGと最後にふざけてるやつwwwwww
いちばん素が出てて楽しさが伝わる!と思う!




パーフェクト(に楽しい)生命👽🤖🧟‍♂️🧟‍♀️




OADにも応募しました!!!!ワ!
どうしてもふたりで大きいステージに立ちたいって思って強気の約束をしました!



おやすみ!!!!!バサッ


{7596BF3E-418D-463F-A07E-DB5FD2D62835}