こんばんは!ぷるめんめんです


先日、新しい動画を投稿しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓

解説していきます👉


ニコフェスで踊りたくて覚えたこの曲、めちゃめちゃ難しくて自分流にアレンジして踊っている部分があるんです。そしたら、何人かから「ぷるめんちゃんらしくて良いね」っていう言葉を貰えて本当に嬉しかったんです。




表情や動きの強弱、髪の毛の動きとか本当に細かいところの表現に気を配ってみましたが、気づいてくれたかな???

2周年動画!って大々的に出したわけじゃないけど気づいたら二年経っててそれを機にぜひ過去の動画に遡って成長をみてほしいなという気持ちで説明文を2周年仕様にしてみました。



撮影し始めたときは「風弱くてイイ感じだねぇ〜」とか言ってたのに数回ほどテイクを重ねるうちに何故か風が強くなってきて自然が私に厳しくなってきました😂😂😂


六月小雨が撮影してくれてたんだけどたまに変顔とかするから笑うとこじゃないとこで笑ってたりするかも笑笑

朝早くから豊洲まできて撮影してくれてそのあとご飯食べたり少女時間を見に来てくれたりしてありがとうという気持ちです😌


写真もパシャパシャ撮ってもらったんだけど、いろんな表情ができた気がします!撮る人によって変わるねぇ〜(´ー`*)ウンウン


こんなふうにして生まれた私の動画たちは全部宝物です

これからも、私の大事な宝物たちをよろしくお願いします。


{F5B251F4-F935-45DA-8449-332FA94B4D5D}