こんばんは!ぷるめーーんですメーメーメー




今日は、私が踊ってみたをニコ動に投稿し始めて2周年の日です✌️👏👏

2年前の今日、ドキドキしながらニコ動に足を踏み入れたのを思い出すなぁ

狭い部屋に友達に借りた三脚にデジカメ(今は壊れた)付けて撮ってました💦



編集もWindowsのムービーメーカーで必死に音合わせしてたwwww
受験期だったけど踊ってみたをゆるゆる始めて、今こんなところに居ます。



1周年よりも状況は大きく変わりました。

あたりまえか。


出会う人、分かれる人、ずっと知ってくれてる人、仲良くなる人、、
いろんな人に触れて いろんな気持ちに触れてきました。





動画の投稿が少なくなっちゃって、去年が全盛期かなと思っちゃう。それにしても高校一年生…若すぎた!可愛かった!←




でも、相変わらず泣き虫なのは変わらないです



悲しくて
寂しくて
心配で
幸せすぎて
たまに一人で泣いてます

だらんだらん思ったこと書いたけど
伝えたいのは ありがとう


初投稿に結局戻ります。
「滲んでく視界の中 聞こえたのは ありがとう」


見つけてくれてありがとう

なんて文章

来年も書いていられますように

これからもよろしくね





{18F89B45-B5A7-41E7-86C1-81249BAF0EB6}