こんばんは!✨👯🐑
めちゃ寒くて足の感覚が亡くなりました🙏
そんな中のしっぴつ。


本日19時に私の所属する「ガールZoo!!!!!!」結成半年にして初めての動画が投稿されたんです!


始まりは5月にまだ結成もされてないときにミナ推しというイベントで「ガールズトーク」でコラボしたとき…

あのときは初対面でデュフデュフしながら踊ってたなぁ☁️

それから、何回も会ってたってわけじゃなかったんだけどなぜか久しぶりに会った感じがしなくて学校の友達に会ったようなノリでワイワイ過ごしてたんだよね



撮影が始まって、みんな本気モード。
そこはやっぱり伊達に踊り手やってきたわけじゃなくて、良い作品にしたい!楽しさ伝えたい!っていう気持ちが何も言わずとも6人に広がっていて良い緊張感の中で撮影できました☺️


「わかるー!」「まじ超やばーい」
ってとこは本当にみんな言ってますww
笑ってるところもほんとに笑っててそれが動画に出てるんだよねww

本当は全部生音で投稿したいくらいみんな、ひゅーー!って言ったりカウント言ったりしててめちゃめちゃ楽しかったです!!




そんなガールZooですが…
2月11日 Animal Panic!? vol1(ワンマンライブ)
ライブpart
twipla.jp/events/277556

カフェpart①16:30〜17:15
twipla.jp/events/284804

カフェpart②17:30〜18:45
twipla.jp/events/284806


3月21日 伊達セレクト 仙台


2つのイベントに6人全員で出演させていただきます!!!!!


6人揃うのはめっったに無いのでぜひ生で私達の踊りを見に来てほしいです!よろしくお願いします!




最後にオフショットを1枚。めちゃ楽しそう
ではここまで!おやすみなさい🐑🐑🐑
{76256AFE-AA77-4199-A6ED-AFC241268D2F}