こんばんは!🐑

今日(日をまたいだので昨日)の20時に新しいソロの動画をニコニコ動画に投稿しました!


↓こちらから観てください↓


実はこれは今度の私の学校の文化祭の演目の曲なんです😳😳


この曲は、、初めての挑戦がいっぱいありました。

かっこいい感じの曲と振り付けで覚える段階で少し苦労しました😑
どこで強く動こう…どう感情込めよう…といっぱい考えて自分だけの「雨とペトラ」を魅せられるように頑張りました💪



特に見て欲しいのが 2:30くらいからの後ろを向いて泣く演技。この振り付けは本家さんには無くて、ステージで披露するとなって何か心を掴むものを入れたい…と思ってこのアレンジを加えました。


手が地面に触れる→顔の近くに持っていく→ドブ臭い という気持ちで踊ってました

それと、後ろを向いた時の袖の透け方が綺麗に映ってて自分で感動してましたw







もう一つ、笑顔を少なめにしたところです。
冒頭や「笑い飛ばしてくれ!」の後とか最後だけ など笑顔にするところを絞ってひとつひとつの場面の表情を決めました😎




私の笑顔が好きで動画を観てくれてる人にはあんまり好きじゃない動画だったかもしれませんね😓




これからいろんな踊りや表現に挑戦していきたいと思ってるのでたくさん感想やアドバイスが欲しいです👌💓



たくさん成長できますように!



{5FBD9F8D-7667-4969-8EA6-318015776D4F}