こんばんは!
本日は名古屋ニコフェス42 1部に出演させていただきました🙌ありがとうございました!

やっぱり、名古屋のお客さんは温かくて楽しいイベントをみんなで作ってるって感じがして心から楽しいと思えました!最高!神イベ!


↓本日のセトリです↓
{F2CAC1B3-E0CA-4765-B329-F8238A3A9B2E}

ゆっくりみんなの顔を見ながら踊れる曲、みんなと目を合わせながら私の思いを伝えたい曲、みゆうちゃんと幸せになる曲を詰め込みました!



いっぱい頑張った曲なので感想教えてくれたら嬉しいです☺️



嬉しかったことがいっぱいあって、

みゆうちゃんがダミーのセトリを出していて私の初めてのオリジナル振付の「朝焼けターミナル」をおどってくれたこと。
本当に涙が出ました(´;ω;`)振り付けを踊ってくれることがこんなに嬉しいなんて…


その後は半泣きでアンバランスヒーローの逆バージョン踊って…っていうみゅーぷが幸せになるだけ(?)の時間を過ごしました笑



踊りの力が良い感じに抜けてどんどん良くなってるって言ってもらえたこと。

物販に女の子が来てくれたこと。

みんなの演目を観れたこと。

また踊ってみたの繋がりが増えたこと。




やっぱりニコフェス最高!
また絶対出たいです!もっとがんばります!
本当にありがとうございました😂😂😂
{244329CF-6088-465C-A657-BE3765B2125A}