こんばんは!🐑✨

本日20時に六月小雨とのコラボ動画をニコニコ動画、YouTubeに投稿いたしました!
おまけの最後の最後まで楽しい動画なのでぜひ観てください💁🙋


この、「彼方此方」なんですけども8月に出演した東京のイベント、「ミナ推し」で披露させていただいたんです。


メンバーやお客さんから「揃っててすごかった!」ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😂



この日、六月小雨と会って泣いて踊り終わって達成感で泣いてバイバイするときに泣いて…っていっぱい泣いちゃいました笑




この曲はどうしても揃えたいから、でも時間内から、って言ってビデオ通話までして練習したんです💫 


簡単に見えるけどこの振り付けすごく難しいんですよ!!!!外国の方が振り付けされたもので、リズムの取り方やステップが難しかったです…



撮影は、佐々木がしてくれました!
佐々木はおまけで真ん中で踊ってくれてます笑
LOVE&JOYをその場で振り入れしてくれておねいさん役やってくれました✨(私達は揃いすぎて気持ち悪いドアラ役♡)




いつもバカなこと話して大笑いしてたり年上のお姉さんとして悩み事とか真面目な話聞いてくれたりして 踊ってみたの良きライバルだったり…
ずっと仲良しで居たいなという友達に出会えました。




私が映ってるせいで観てくれない人もいると思うと申し訳ないんだけど😥

これからも一緒に踊れたら嬉しいなぁ


{94682858-1E0A-45F2-B7C8-9AB8B384891D}