ミニマリストになりたい!

副業ワーママぷるこです。

 

汚部屋から抜け出して

シンプルで心地よい暮らしを目指し中!

 

断捨離・日々の整理整頓について

発信しています。

 

たまに副業のリアルもお届けします♡

 

 

 

 

こんばんは!

 

死ぬほど断捨離中の

 

副業ワーママぷるこです。

 

 

 

今日の20時から始まった

 

楽天お買い物マラソン!

 

 

 

 

\ママの負担が減る/

 

お料理が楽になるお得食品

 

をまとめてみたよデレデレ

 

 

 

人気でお得な食品を

 

リサーチしたので

 

時短にもなるから覗いていってね!

 

 

\今だけ半額!/

子どもにもあげやすい!骨無しサバ

→詳しくみてみる!

 

 

\これも今だけ半額!/

焼くだけでご馳走♡

→詳しくみてみる!

 

 

\これも今だけ半額!/

えびがぷりぷりらしい♡

→詳しくみてみる!

 


 

我が家は餃子を狙ってるよデレデレ


焼くだけって最高だよね!


1歳と0歳がいると


料理に時間がかけられないからオエー


 

 

 

 

\2月4日(日)23:59まで65%OFF!/

 

→詳しく見てみる! 

 

 

\これは手放せず何回もリピ中!

 

→定期購入は初回半額!詳しく見てみる!

※回数縛りもないみたい!

 我が家は定期購入知らず毎回定価で買ってたゲッソリ

 

 

 

\リンツは我が家のプチ贅沢定番チョコ♡

 

→バレンタインに間に合う💗発送期間:2月5日〜10日の間に発送] 

 

 

 

→2/4 20時~10周年限定セット再販売!

 

 

 

  

 

 

▶こっちも読んでね

Coming soon