ミニマリストになりたい!

副業ワーママぷるこです。

 

汚部屋から抜け出して

シンプルで心地よい暮らしを目指し中!

 

断捨離・日々の整理整頓について

発信しています。

 

たまに副業のリアルもお届けします♡

 

 

 

 

こんばんは!

死ぬほど断捨離中の

副業ワーママぷるこです。




今回は私のQOL爆上がりした

家電について紹介します!




ママ必見の家具だよウインク




うちは長男が

色々動けるようになってから

なんとかいろんなもので

隠したり通らなくしたりして




触らないように

隠してきたものがあって




それは、、、

Wi-Fiのルーター!

とそれに付随する配線類




これ、結構

困ってる人多いのでは?




うちもずっと

長男が触らないようにって

ソファとか収納とかで

隠してきてたんだけど



やっぱりコード類とか

すごい興味あるから




どうしても阻止できなくて

気づいたら

いじってるみたいなことが

多々あって滝汗




でルーター用に

専用の収納を

買うほどでもないしな〜

なんて思ってたんだけど




正直

やめてくれ、、、、、

って感じで限界を迎えた時に




かなりネットで探して

結局LOWYAのルーター収納に

出会ってポチったんです。





➡︎詳しくみてみる



これは

ルーターを収納できるだけでなく

上部には小物や雑誌などを

置くスペースがあります。




うちでは

ヨギボーの右隣に

置いてるよ!







そして

ルーターの熱が

こもりにくくなってます。



私はこの商品を購入してから

子どもがルーターを

触らなくなりました!



以前は、子どもがルーターの

コードを引っ張ったり




ボタンを押したりして

ネットワークが切断されることが

ありました。



それがストレスになっていましたが、

今は安心してインターネットを

楽しむことができます。



こどものやることを

気にしなかっていいって

かなりQOLが爆上がりしました。



そしてコスパも最強!

おしゃれなのにお安い、、、



ただ!

唯一のデメリットは

家具の組み立てが少し面倒で

時間がかかることです。




私は一人で組み立てましたが

約30分ほどかかりました

説明書はわかりやすかったですが

部品が多くてネジも細かかったです。


二人で組み立てると

もっと簡単に組まられると思う。

ルーター収納は

ルーターを隠しながらも機能性を

損なわない優れた商品です。



デザインもシンプルで

どんなインテリアにも合いう。


ルーターの見た目が

気になる方



子どもがいじるのを

辞めさせたい方にはおすすめです。




ルーター周りの収納に

困ってる人は

詳しくのぞいてみて!





ではまた!





 

バレンタインのチョコはもう決めた? 

夫にはコレにしたちゅー

↓↓

\本命チョコはこれで決まり!/

ピエールマルコリーニ♡

 

 

→ここからチェック! 

 

 

■リンツはまず間違いないよね♡

 

 

 

 

 

→今すぐチェック 

 

 

父と義父はコレにしたよ♡

↓↓

 

 

 

→まずはチェック! 

 

 

➡︎お得なうちにチェック

 

 

➡︎お得すぎるから見逃さずチェック 

 

 

■これも美味しいのよね...♡

 

\これはリピ確なお味/

 

 

➡︎今すぐチェック 

 

 

➡︎これも要チェック
 

 

 

 

え、まって!

ばら撒き用これがいいかも♡

 

キットカットくまさんバージョンちゅー

 

 

 

→かわいいから見てみて! 

 

 

 

  

 

 

▶こっちも読んでね

Coming soon