ミニマリストになりたい!

副業ワーママぷるこです。

 

汚部屋から抜け出して

シンプルで心地よい暮らしを目指し中!

 

断捨離・日々の整理整頓について

発信しています。

 

たまに副業のリアルもお届けします♡

 

 

 

 

こんにちは!

死ぬほど断捨離中の

ワーママぷるこです。




急ですが、、、




これから

1日1断捨離はじめます!

 

 

 

ぱちぱちぱち〜👏

 

 


100日続けて

すっきりした暮らしを

目指します✨



というわけで、

早速Day1の今日はこれ








ノベルティのトートバック

を捨てました。




ずっと使ってたんだけど

取っ手が暗くなってしまって




洗濯しても取れなくて😂




トートバックも

何個もあるから

これは手放すことに。



1日1断捨離

これから100日続けるので

お楽しみに〜デレデレ



ではまた!





 

バレンタインのチョコはもう決めた? 

夫にはコレにしたちゅー

↓↓

\本命チョコはこれで決まり!/

ピエールマルコリーニ♡

 

 

→ここからチェック! 

 

 

■リンツはまず間違いないよね♡

 

 

 

 

 

→今すぐチェック 

 

 

父と義父はコレにしたよ♡

↓↓

 

 

 

→まずはチェック! 

 

 

➡︎お得なうちにチェック

 

 

➡︎お得すぎるから見逃さずチェック 

 

 

■これも美味しいのよね...♡

 

\これはリピ確なお味/

 

 

➡︎今すぐチェック 

 

 

➡︎これも要チェック
 

 

 

 

え、まって!

ばら撒き用これがいいかも♡

 

キットカットくまさんバージョンちゅー

 

 

 

→かわいいから見てみて! 

 

 

 

  

 

 

▶こっちも読んでね

Coming soon