ミニマリストになりたい!

副業ワーママぷるこです。

 

汚部屋から抜け出して

シンプルで心地よい暮らしを目指し中!

 

断捨離・日々の整理整頓について

発信しています。

 

たまに副業のリアルもお届けします♡

 

 

 

おはようございます!

死ぬほど断捨離中の

ワーママぷるこです。

 

 

 

今日は断捨離するがあまり

 

 

 

捨てたのにまた

買ってしまったもの

 

 

について書きたいと思います。

 

 

 

さて

 

私が捨てたのに

また買ってしまったものとは

 

 

 

ズバリ

ベビーバス!

 

 

 

そう、赤ちゃん用のお風呂です。

 

 

 

なぜそんなことに

なったかというと

 

 

私は一昨年

第一子の娘を出産したんですが

その時に買ったベビーバス

 

 

沐浴でたくさん

使っていたんですが

 

 

息子が大きくなると

ベビーバスも必要なくなって

 

 

空気で膨らませるタイプの

ベビーバスだったけど

 

 

意外と空気を抜いても

かさばって小さくならない。

 

 

 

そして極小マンションに

住んでる私たちの家には

 

 

あまり収納スペースがないから

保管場所にも困ってしまい・・・

 

 

 

また使う日が

来るかもしれないけど

と思いながら

 

 

えいっと

捨ててしまったニヤニヤ

 

 

 

そしたら思いのほか

早く2人目を授かりポーンポーンポーン

 

 

 

ベビーバスを捨てた

1年後にまた

 

 

 

同じものを買ったのでした笑い泣き
 

 

 

 

 

 

\明日2/3 9:59まで3540ポイント還元/

 

 

 

我が家のイチオシだよ!

リピ確です。

 

→詳しくみてみる

 

 

 

 

 

 

 

→IHの方はこっちみてみて!

 

 

 

 

 

 

バレンタインのチョコはもう決めた? 

夫にはコレにしたちゅー

↓↓

\本命チョコはこれで決まり!/

ピエールマルコリーニ♡

 

 

→ここからチェック! 

 

 

■リンツはまず間違いないよね♡

 

 

 

 

 

→今すぐチェック 

 

 

父と義父はコレにしたよ♡

↓↓

 

 

 

→まずはチェック! 

 

 

➡︎お得なうちにチェック

 

 

➡︎お得すぎるから見逃さずチェック 

 

 

■これも美味しいのよね...♡

 

\これはリピ確なお味/

 

 

➡︎今すぐチェック 

 

 

➡︎これも要チェック
 

 

 

 

え、まって!

ばら撒き用これがいいかも♡

 

キットカットくまさんバージョンちゅー

 

 

 

→かわいいから見てみて! 

 

 

 

  

 

 

▶こっちも読んでね

Coming soon