ハピバ慎吾たん | SMAPがいてくれる幸せ

SMAPがいてくれる幸せ

自覚はないけど、どうやらスマヲタらしい私➰
SMAPの事中心になるかと思いますけど、
どこかに綴りたくて、書くことにしました

おめでとう🎁🎂🎉
おめでとう🎁🎂🎉

大好きだよ🍀🍀🍀🍀🍀

ずっとずっとこれからも慎吾ちゃんは
SMAPの慎吾ちゃん❤

末っ子の慎吾ちゃん❤

あなたの笑顔でどれだけ救われたかカナヘイハート

あなたのつくったライブでどれだけHAPPYになれたかカナヘイハート

ありがとうを言っても言っても言いきれない。

あなたが辛いときは私も辛い。
だから、全力であなたをSMAPをこれからも守ります💪

ようこそ四十路の世界へ。

男は四十からだーチュー


アイシテマス❗