HAPPY BIRTHDAY | SMAPがいてくれる幸せ

SMAPがいてくれる幸せ

自覚はないけど、どうやらスマヲタらしい私➰
SMAPの事中心になるかと思いますけど、
どこかに綴りたくて、書くことにしました



お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

今年は吾郎ちゃんのべー様🎻にも会うことができていい年になりました。

舞台での吾郎ちゃんは、いつものかわいい🎀吾郎ちゃんではなくて、ホントに凛々しくて吸い込まれる様なかっこよさでしたラブ

来年もまたべー様やってくれないかなぁと密かな願いですラブラブ

これからもSMAPの真ん中でお兄ちゃんや弟たちをうまーくバランス取っていってあげてくださいね!!
頼りにしてますチョキ

あー、ハピバ🎵間に合ってよかったよクラッカー