稲垣吾郎さま❤ | SMAPがいてくれる幸せ

SMAPがいてくれる幸せ

自覚はないけど、どうやらスマヲタらしい私➰
SMAPの事中心になるかと思いますけど、
どこかに綴りたくて、書くことにしました

ずっと昔から吾郎ちゃん、吾郎ちゃんと呼び続けていますラブでも、今回舞台での吾郎ちゃんを見たときに
『稲垣吾郎さま💐』と呼びたくなる思いでした。
まだ舞台が始まる前に『今日はごろちに会えるねぇ薔薇
ときゃぴきゃぴしてたのですが、始まって見続ける内にほんとに引き込まれてしまって…✨
歌うときのエンジェルボイス👼とは違って力強くてでも繊細で…
会ったことはもちろんないけれどきっとベートーベンってこんな人だったんだかおって思う位の迫真の演技で。
舞台役者稲垣吾郎さまを見ました。

なかなか福岡まで来てくれることもなかったですし、今回🎫が取れて見れたこと幸せでしたキャハハ
またこれからも来てほしいし、そのためにもマナーを守って観劇したいよねとつくづく思いました泣
ちょっと気になることがありましたからね。
九州にまで来てくれるからには、演者さん達がまた九州でやりたいねって思って頂けることが一番。
そんな場所を作るのも観る側の責任だよねって思いました。
だから九州のSMAP好き叔母さんは観劇マナーがなってないんだよ➰慣れてないから➰とか言われたくないし。

まぁ、グダグダと並べてしまいましたが
稲垣吾郎さまの舞台を見れたことはほんとに宝物になりました好

クライマックスでは自然と涙が溢れてきてて…💧
素敵な時間をありがとうございました。
もっと九州に来てくれるといいなぁ…✨

今日も、無事に終わったかな?
明日までですね…。

また、会いたかったな❤ベートーベン様❤