慎語事典… | SMAPがいてくれる幸せ

SMAPがいてくれる幸せ

自覚はないけど、どうやらスマヲタらしい私➰
SMAPの事中心になるかと思いますけど、
どこかに綴りたくて、書くことにしました

やっぱり慎吾ちゃんには会えませんでしたえーん
そう簡単には会わせてくれないですね。
来年のために運君は取っておきますおねがい
来年はライブ年だからね。

こうやって、なかなか会えないからこそライブ会場で会えたときの喜び幸せはひとしおですからWハート

そのかわりと言ったら何なんですが、大丸に行き、これ買ってきました好

私みたいな人いるみたいですラブラブ
ショップのお姉さんが、あれから反響がありますって言ってました。
すごいよねぇ(*'∀`*)v
SMAPが動けば物が売れるきらきら!!

慎吾ちゃんには会えなかったけど、行った方のレポ楽しみにしとこ上げ上げ

どなたかお願いしますねー投げKISS
明日は久しぶりのスマスマラブ
ホントにスマスマのない月曜日つまらーん❗
佐賀で中居くんがお弁当売ってるのが見られるのかな?

楽しみぃラブラブラブラブラブラブ
それだけを楽しみに明日は頑張ろー口笛