明日どうしよ | SMAPがいてくれる幸せ

SMAPがいてくれる幸せ

自覚はないけど、どうやらスマヲタらしい私➰
SMAPの事中心になるかと思いますけど、
どこかに綴りたくて、書くことにしました

福岡では久しぶりの台風☔直撃I

朝の通勤どうしよう354354
バスも電車もぜーんぶ止まるのにI

タクシーつかまるかなぁ➰
つかまんないだろうなぁ➰

まぁ、やれるだけ出勤頑張ってみよう汗
台風だし、SMAPのCDでも見て過ごすに一番なのにねウインク
CD整理にぴったりなのに。
SMAPはたくさん次に控えてるのに。

スマシプの旅➰❤
きたー笑い泣き
頼みます。KBCさん
同じ時間に同じ様に、スマファンで盛り上がりたいのでキャハハ

今日はスマスマ総集編かな?
昔の映像見ると、その時々の中居くんの
SMAPのプロモーションの仕方とか見えたりしてニヤリ

あぁ、この時期ねとか思ってしまう。
中居くんのSMAPプロデュース力はすごいからきらきら!!
なんもしてないて言うかも知れないけどね。
今更だけど、すごいよねびっくり

中居正広とSMAPラブ

台風の話からまたSMAPに。
いかん、あたしの癖だ。
では、SMAPも頑張ってるからあたしもまずは明日の通勤頑張るイヒ

台風接近中の地域の方➰
明日は出歩かない方がいいよー泣

SMAP見て過ごそうぜーラブ