南浦洞 ユガネ チーズタッカルビ 辛くなかった  | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

おはようございます〰

いいお天気で、休みなので、
洗濯→美容院コースの1日です🎵


頓挫していた、釜山のことをUPさせていただきます🎵




2018年9月 釜山、最終日は、

何度も行ってるユガネ。


場所とかは、こちら、プサンナビさんで
   下矢印





何度も行ってるけど、

チーズタッカルビを、お店で食べたくて爆笑





メニューは日本語のモノ出してくれたので、

頭を使わずオーダーできました。

チーズトリカルビ
치즈풍닭







なんだかね、今まで、ソウルで、ユガネって、何回か食べてるんですが、

けっこう、辛いから、ヒーヒー言いながら食べてたはずなのに、

今回、辛さ控えめだったんですよ!!  

そのナゾがメニュー見て、わかったんです爆笑


Choice! Regular taste or Hot taste 
って!?

レギュラーテイストか、ホットテイストびっくり

オーダーの時、聞かれてないけど、
気をきかして、日本人だし、辛くないヤツを
出してくれたんだね爆笑

カムサハムニダ〰ラブ

でも、逆に、店によっては
『レギュラーテイスト』を、
オーダーの時に言わないと、辛いのが出てくるかも、ですよね(笑)


辛いの好きなら、ハッテイスト!って爆笑




サーっと、セッティングされます。







混ぜ混ぜも、お店の人がやってくれるから、
見てるだけ〰😆

ウインナーみたいな形の変な色のヤツは、何だろう〰?











いいいい色になったら、
チーズ登場!










グツグツチーズチーズ



チーズビョ~~ン爆笑



変な色のウインナーみたいな形のヤツは、

チーズ入りのお餅でした爆笑




少し、具を残して



締めは、やはり、ポックンパラブ




ごちそうさまでした〰