サムソンパンチッ オクススパン (コーンパン) | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   


こんばんは。




おばけくんタプ、최승현君が
除隊する 2018/11/8まで
D-625





これも、この
2017年1/7~1/9、渡韓の食べたいリストの中で、購入した、


サムソンパンチッ オクススパン、コーンパン。


サムソンパンチッ 韓国サイト
  下矢印
http://www.ssbnc.kr/







イエローカフェも入ってるので、

サムソンパンチッ 現代シティアウトレット東大門店

(삼송빵집 현대시티아울렛동대문점)へ行きました。


http://www.seoulnavi.com/food/6019/













現代シティアウトレット





地下2階のフードコートへ降りて下さい。





ツリーがありましたクリスマスツリー






他には、こちらがカナヘイハート

サムソンパンチッ 新世界百貨店本店
https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=16632


サムソンパンチッ 現代百貨店貿易センター店
http://www.seoulnavi.com/food/5899/















トレイに取って、最後に、会計するのは、
日本と同じです~






コーンパン、トンオクススパンは、

ライブの時に、持っていって、食べちゃったので、写真はサイトから、お借りしました。



통옥수수빵

とうもろこしパン

一度味わう抜け出せない味!
別名『麻薬パン』に三松パン屋のベストメニューとうもろこしと特製ソースで味付けしたパン
8個以上お買い上げ箱の包装可
価格1,600ウォン






そして、

먹물 통옥수수빵

イカ墨とうもろこしパン

三松パン屋の『第二の麻薬パン』にとうもろこしとクリームチーズ、ベーコン、様々な野菜がいっぱいの栄養満点の黒い墨パン
価格1,900ウォン







ライブに持っていったから、つぶれてしまったーてへぺろうさぎ


味は、『麻薬パン』とか、って、期待しすぎたためと(笑)、

想像と違って、コーンとクリームチーズが甘めだったのとで、

麻薬ほどでは‥‥‥あんぐりうさぎ

パンは買ってすぐ、食べるか、温めた方がいいかもですね。





この時は、贈呈イベントしていて、

5,000won以上購入でライスパン
25,000won以上購入でクリームチーズパンを、
もらえるということで、





ライスパン、もらいました~カナヘイハート
買うと1,000won




見た目は、コーヒー風味で、ロッティボーイみたい。





ライスパンだから、米粉で、あっさり系。
軽い感じ。






サムソンまんじゅう

1個、1,500won
8個セット、10,000won





こし餡の温泉まんじゅうと言ったところでしょうか。







今度は、買ってすぐ食べよう!