仁寺洞 『ヘベョネコッケ』 カンジャンケジャン 食べ放題 | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

2017年1月のソウル、

今回は、

カンジャンケジャン
(新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに漬けて熟成させた料理)

の、食べ放題のお店があるということで、、


それを食べることが目的のひとつでした~かに座




お店の名前は


ヘビョネコッケ (仁寺洞店)
ヘピョンエコッケ インサドンジョン
해변의꽃게 인사동점

詳しくはソウルナビさんで❗
http://www.seoulnavi.com/food/6033/








ほぼ、日本語は通じません(笑)

ソウルナビさんで、事前に学習していくことをオススメします。







メニューの紹介
http://www.seoulnavi.com/food/6033/menu





무한 리필 세트(無限リフィルセット)
セットメニューは2人以上
制限時間 2時間


*해곷큰상(ヘコックンサン)
渡り蟹ビックコース

カンジャンケジャン+ヤンニョムケジャン+カンジャンセウ(食べ放題)
/コッケタン(かに鍋)
→中学生以上 19,900won
 小学生:10,000won
 未就学(5~7歳):3,000won



*해꽃 작은상(ヘコッチャグンサン)
渡り蟹ミニコース

カンジャンケジャン+ヤンニョムケジャン(食べ放題)
中学生以上 →14,900won
小学生:7,000won
未就学(5~7歳):3,000won



お店のひとは、ビッグコースをすすめてきて、

カンジャンセウ→エビの醤油漬けも、心がひかれましたが、お値段が安い方のミニコースにてへぺろうさぎ





おかずは、キムチチヂミ、のり、
ご飯ふたつ、とびこ。

ヤンニョムケジャン(辛い薬味で漬けたワタリガニ)も。




1回目のカンジャンケジャンカナヘイハートカナヘイハート




ポテトサラダ、ナムル、キムチ、
オデンはセルフで、取りに行きます~



オデンとそうめん。




以下、三枚はソウルナビさんからお借りしました。
セルフコーナー。


やかんは、セルフのマッコリ





ひぇー!、マッコリ飲むの忘れてたー!
大失態ゲッソリ
マッコリも飲み放題なんですー

カンジャンケジャン食べるのに必死だったんでショックなうさぎ
二時間は短かった。








しっかり漬かってるから、
めっちゃんこおいしかったです~ラブ

あ、ビニールの手袋もありますから、
セルフコーナーから持ってきて下さいね~




もちろん、めし泥棒、

パットドッ(ごはんどろぼう)も、
やっちゃう爆笑






とびこ足すと、美味しいんです~~






そして、カンジャンケジャンはお代わり!






しかし、あと10分というところで、

トイレに行ったんですが‥‥‥‥

事件発生びっくり




女子トイレ、なんと、溢れていたんです‥‥‥ゲッソリ



仕方ないから、あきらめて、お店のひとに、

『화장실이 고장났어요』
ファジャンシル、コジャンナッソヨ
(トイレ、壊れています)って、
言ったんです。


そうしたら、
『アラッソヨ』わかってますって。



で、席にもどったら、

カンジャンケジャンの三皿目が来たーカナヘイ!?



ん?
ファジャンシル、コジャンナッソヨ

のジャンが、

カンジャンケジャンに聞こえたのかなー?


いや、チガウダローショックなうさぎ




残すと追加料金取られるから、


二人で、あわてて、食べました~笑い泣き







出入口は2つあります。