明洞房 カボチャチヂミ | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

明洞房
名古屋市緑区桶狭間にあります。
国道23号、有松インター近く。

こちら



チヂミは、めっちゃ美味しかったです(^-^)v

他に、テンジャンチゲ、ジャージャー麺、
韓流エビチャーハン、食べましたが…
写真は撮り忘れました…(^_^;)

韓流エビチャーハンは、今、思えば、
エビが沢山入っていて、半熟目玉焼きがのって、
ナムルが少しのって、
味は、韓流なのに、辛くなく、ごま油が効いて、
思いの外、良かったです!

テンジャンチゲには、アサリ、エビの魚介類と、
ネギ、玉ねぎ、ホバクが入って、ちょっとピリ辛でした。

ジャージャー麺はと言うと…(^o^;)
麺が、もしかして、杵うちさぬきうどん?(笑)
ジャージャー麺のタレは美味しかったです(笑)

Android携帯からの投稿