ホテルノブレス&メルディアン  | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

ホテルノブレス&メルディアン  ・・・ユートラベルノートさん


最寄駅 地下鉄 5号線 長漢坪駅 約徒歩5分


東大門運動場駅まで7駅、 


光化門駅まで10駅、


オリンピック公園まで12駅と


結構、フットワークがいいです!


2011秋
サティえのブログ

テレビは薄型じゃなかった(笑)

サティえのブログ

ツインで、スーツケースを置いても広々。

いろいろなホテルサイトで見ると、丸いダブルベッドもあるので、

以前は○○ホ!?


サティえのブログ

ソファとテーブル

サティえのブログ

泊まった部屋は、洗面所とトイレとバスは別々になっていたので使いやすかったです。

サティえのブログ

バスタブとシャワーも別になっていて便利だった。

バスタブは、ジェットバスで疲れた足や体にめっちゃ気持ちいいです。

おかげ疲れが癒されて、でまたチムチルバンに行きそびれた(笑)

ちょっと排水の水はけがいまいちだけど・・・(-。-;)



サティえのブログ

シャワーもいろいろな種類が。


サティえのブログ

ドライヤーはもちろん。

サティえのブログ

冷蔵庫と給水機。

サティえのブログ
お茶セット。



しいて言えば、ホテルの部屋のにおいがちょっと気になったのと、
ベッドでどうも、ダニに刺されたようです(笑)


格安ツアー御用達のホテルみたいで、


いろいろなサイトの口コミを見ると、やや不安な点もありましたが、


まあ、コンビニ、スーパー、パリスバゲット、セマウルシクタン、


カフェbeneチキンベンイカムジャタン のお店、などなどあって


食べることと、地下鉄近いのと、お値打ちなのとで90%満足です。