ルイボスティー。映えないホットサンド爆誕。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


先日購入した



これ、おいしいほっこり


想像してたより

全然飲みやすいグッ



毎日飲んでるコーヒー




そして


朝から食すカップ麺。






辛いラーメン最高ラブ



そんなわたしを


おとさんは


こんな目で見る。


( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ



おとさんは

激辛が苦手です笑



前日の夕飯に

中途半端に残った唐揚げ

ホットサンドにした。




なんとも

映えないホットサンドが

爆誕(笑)




見た目はアレだけど



大好評

«٩(*´ ꒳ `*)۶»



わたしが 調理すると


なんか 色々と


映えないし


汚い(笑)



ど、努力しますショック

(*꒪꒫꒪)