旦那の愚痴と龍上海。のべ〜っと寛ぐ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


久々に 超大型犬と遊んだラブラブ
幸せなひとときキラキラ


わたし ホントは
大型犬をお迎えしたかった人。


スタンダードプードルとか

アフガンハウンドとか
ボルゾイとか
ウルフハウンドとか

グレートデーンとか
ピレニーズとか
バーニーズとか
セントバーナードとか



って

あげたらキリが無いけどさ真顔

今ではチワワの虜だけども(笑)




それは もう超大型犬みたいな
ワンコが大好きハート



しかも、その子たちを
自分でトリミングしたかった。



だが しかし



おとさんは
まさかの犬嫌いガーンハッ


っていうか
実家にワンコいたんだよ?
まさか、嫌いだとは思わないべ。


なんの疑いもなく
当たり前のように
普通に犬好きだと思ってた。
これが大誤算 (|||O⌓O;)



おとさんは
動物に 全く興味が無い。



そういうとこ
嫌い

( ー̀дー́ )ケッ



『小学生の時 デカい犬に
追いかけられて
嫌いになったんだ。』とか
言う・・・。



そんなん
知らんがな

( ᯣдᯣ )




どーせ
『あっち行けっ!とか言って
石でも投げたんやろ!』



言ったら



『・・・。』


黙りやがった。
やりやがったな。
( ᯣдᯣ )



確かに
実家のワンコ 100%
おぬしに懐いてなかったな(笑)


いつも 私のところに来て
リード咥えて
『お散歩行こっ♪』って
尻尾振る子だったラブラブ


(散歩に連れて
行ったことねぇな。)
と思ったのを覚えてる。
この時 確認しておくべきだった。



あとから聞いたら
ワンコが来てから
部活(バスケ)漬けだったし
その後 直ぐ実家出ちゃったから
あんま接点なかった。
そもそも 母親と妹が連れてきたから
オレは よく知らない。
とか言う。


この
うつけ者めがっ!
(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )



娘が小さい頃
動物園とか
行くじゃないはてなマーク


声が聞こえないくらい
遠くにいるのよ。

近寄らないの。

観察もしないの。
 


『あんま 興味ない。』
って・・・



あ〜たは
一体 何をしに
来たんですか?


ハァ?( °᷄д°᷅)



でしょはてなマーク



『そんなんだったら
これからは
娘と2人で来るわボケッ!』
言い方よ・・・(-_-;)


って


動物園で説教したの
初めてだったわ
(ʘ言ʘ╬)
こんな顔で。



その後
娘の成長と共に
少しずつ動物に興味を
持ったみたいだけど
人並みに・・・。



『多少の動物好き』になった
きっかけは
『ダチョウの餌やり体験。』


大量のダチョウが
餌を持つおとさんの後を
ずっと団体で付いてきて
それが えらく
楽しかったらしい。



人は何が きっかけになるのか
わからんものだタラー



でも



『オレ 鳥 苦手だから
鳥は 飼わないでね。』って
言う。


なんでも 
学校の鳥小屋掃除で
昔の小学校では
鳥小屋掃除があったのだ。


鳥に追いかけられたそうだ。
ウケる(笑)
(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


更に顔面 (目玉)目掛けて
飛んできた!


らしいタラー


だから 
『飛ぶ鳥は全部怖いえーん


とか言う。




『おぬし 何ぞ
やりおったな。』


言ったら


『退けて欲しくて
ほうきでチョイチョイって
突いた。』と




たわけ!

(「ФДФ)「シャー




全部


自業自得
だろうがびっくりマーク


╮(*˘ーωー˘*)╭ヤレヤレ



こんな 大昔の
思い出話 最近よくする。


お互い 年を取った
証拠ですなタラー


𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃



突然
辛いラーメンが
食べたくなったラーメン



私『辛いラーメン食べるラーメン


おとさん『はいよ。』






出てきた




『龍上海』




なんか



野菜いっぱい入れられたタラー


薄くなるじゃん。


野菜は いらんのじゃ。

(。-ˇ_ˇ-。)ムスッ



辛味噌 追加しよっ。
ボトッ。



ひと口あげたら

おとさん 噎せてた。



(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
イヤな嫁(笑)


𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃



のべ〜。っと
寛ぐササミちゃん。


ブラッシング後は
この姿勢で転がってることが
多いです(笑)



平べったい(笑)




おもちゃで遊びに誘うと



珍しく食い付いてきたウシシ
大抵 無視される(-_-;)



※10歳にしては キック力
強いと思う(-_-;)
これ、一撃 食らったら
わたし ◯ぬ(||๐_๐)



だが しかし




遊ぶのは




ほんの




一瞬(笑)




ササミちゃんは


 

飽きっぽいのだショック




そんな ササミちゃんを

ソファーから優雅に眺める

ハナちゃんハート






エイリアンが苦しそう笑