シニアワンコのバランス感覚。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


エアコンが・・・

寒い :;((•﹏•๑)));:ブルブル


我が家は うささんネザーランド・ドワーフ
合わせて ちょっと室温低めです。


珈琲コーヒーが美味しく感じる
室温です(笑)


𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍



お手玉枕に乗る なちゅ。
わたしのお昼寝用枕(笑)
何故 わざわざそこに・・・。







降りればいいのに笑






ぷるぷる震えてるꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ



と、思ったら






ヒョイッびっくりマークっと
方向転換 Σ(゜Д゜ノ)ノ


なかなかのバランス感覚ニコ
お転婆な10歳です笑


ものっそい毛量なので
シャンプーの時に刈る予定です。


丸刈りにしたいけど
おとさんが激しく反対するので
控えめに刈ります(笑)
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ