よく寝るワンコたち。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


頑張っても 頑張っても
なかなか終わらないお仕事ショック
訪問遅れてます。
スミマセン(人ω<`;)


ま、好きな仕事なので
苦になりませんが・・・
ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧ 


ボーナス分しっかり働く〜ウシシ
でも、扶養から外れちゃいそう・・・
対策しないとガーンハッ




この時期 地域の草取りがありますショック


なにも こんなクソ暑い中
やらなくても良くないはてなマーク


命懸けの草取りになると思うよはてなマーク


ホントやだ (⑉・̆⌓・̆⑉)ヤダ


そんな イヤでイヤで仕方ない
草取り作業を 少しでも楽しもうと
こんなの買ってみたびっくりマーク


 ↑

グリップがシリコンのやつ。

根こそぎ取れるそうだ。


期待を込めて待ってるゲラゲラ笑い

間に合うかな?




で、先日購入したコレの出番びっくりマーク


 

おとさんが大いに気に入ったらしく

1つ取られました笑い泣き

もう2個追加で購入しようかなうーん




またもや マラソンで爆買いしてしまったタラー




何を頼んだか把握出来てないので

購入履歴を見ながら買い物アセアセ




お中元やら 日用品やら

ストック品やら 化粧品やら

なんだかんだと

買うものって結構あるんだよねアセアセ



総額は・・・

見なかった事にしよう真顔


支払いはおとさんに丸投げゲラゲラ笑い


ポイッ( ・ω・)ノ ⌒ *



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


シニアだらけの我が家ニコラブラブ


全員よく寝る すごく寝るzzz


エアコンの温度設定が低いのか 
みんな縮こまって寝ているアセアセ
うささんネザーランド・ドワーフの適温に設定してるので
ちょっと寒いかなアセアセ




ケロちゃんとハナちゃんは
よく一緒に寝てることが多いニコ




まぁ、だいたいケロちゃんが
1人で寝れなくて
勝手にハナちゃんの隣に行って
寝てるだけなんだけど(笑)


なちゅは すごいイビキ
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ




ずっと『プププププ。』って
イビキかいてるゲラゲラ笑い


なちゅ まだシャンプーしてません
(๑ºдº๑)💦💦


日曜日を予定していますが
なちゅの体調次第ですニコ