ユッケジャンスープ♪ | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


暑くなってくると

無性に辛いものが食べたくなる。




ビビゴのユッケジャンスープウシシ

毎日飲めるくらい好きラブラブ
ネギがたっぷり入ってます。


この日は 豆苗をどっさり追加ルンルン

 

 


梅雨入り傘


あぁ、苦手な季節ですショック




チワワ黒チワワ黒チワワ黒黒猫猫ネザーランド・ドワーフ

みんなで 引きこもりますゲラゲラ笑い





すごくないはてなマークこの舌(笑)





ハナちゃんは マズルが長いから
鼻にピントが合ってしまう(笑)





ケロちゃんは早々と 引きこもり笑 
出てこない。
我が家ではこれを『籠城』と呼ぶ。





キナコは 相変わらず甘えん坊ほっこり
ずっと抱っこされていたい子。
これからの季節は お互い暑いですショック




ササミちゃんは 最近ケージの中から

『こっちに来て〜』って呼ぶ。


呼びつける。


ま、ホイホイ行くんだけどさ(笑)


で、噛まれるんだけどねゲラゲラ笑い