ベトナム カラムーチョ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


ベトナムから逆輸入されてる
カラムーチョピリピリ


これを つまみに飲むグッ


今日も 晴れ風~ラブラブ






あ、キナコが 来た・・・

ちょっと お邪魔だよアセアセ






そうびっくりマーク
毎日飲んでるゲラゲラ笑い


飽きるまで飲むと思う(笑)





ニャンコには ちゅーるラブラブ
ワンコには ササミラブラブ
人間は ビール生ビール



カンパーイ  (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)



今日も お疲れ わたし音符




ソファーに転がってたら 

ケロちゃんが にじにじ来た Σ(ʘωʘノ)ノ





顔に頭をグリグリしてくるショック
なかなかの勢いグイグイくる・・・


もうちょい 遠慮して(笑)