お刺身。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


休みの日は さっさとシャワーを浴びて

飲み始める生ビール



この時期 冷蔵庫は 着々と
ビールだらけに・・・



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



いい年して また 母に怒られる季節が
やってきた・・・
『これじゃ 冷蔵庫に 何も入らないでしょっ!』
ってブツブツ言われるタラー



困った 困った・・・ははは。
( ºωº ; )




今日は いつもと違うビールなんだウシシ




じゃ~んキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ルゥちゃん ファビちゃん ボーイくんの
ママが美味しいって言ってた『晴れ風』ウシシ
一家揃ってキャンピングカーで
旅行中だよラブラブ
なんとも 羨ましいラブ


気になってたから 買ってみたよ電球



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



こりゃ 旨いね。



とても 飲みやすいラブラブ




そして なるほど電球
缶の色が 素敵 ラブ



こちら 購入すると自動的に寄付されるほっこり



寄付できるビールらしいガーンハッ



素晴らしい取り組み拍手




そんな 本日のビールのお供は・・・






お刺身ウシシ


コレ めちゃくちゃ 美味しかったラブキラキラ



最近 ずっと お供が お好み焼きだったから
なんだか 新鮮笑



あはぁ~ 幸せぶちゅーハートハートハート



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



今日は なちゅと ケロちゃんが
ピッタリ ペッタリラブラブ





仲良しです ほっこり