ドゥーブルフロマージュ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


プライベートが忙しい・・・(((((ノ´>д)ノ


今日は 我が家に集合 ウシシ
みんなで賑やかに ナイフとフォーク生ビール


(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


お腹いっぱい・・・


何も入らないし 何も飲めないアセアセ


喋って 飲んで 笑って 飲んで

良く寝れそう zzz


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



職場のおやつ ラブ


LeTAO の 『ドゥーブルフロマージュコーヒー
が、ホールで来た(笑)


1人じゃ食べきれないのだが (*꒪꒫꒪)


職場は 有り難いことに わたし以外 
みんな甘いものがキライ (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ


ふむ。


健康のために
3日かけて 食べよう ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑
その気になれば 
1日で食べきれる自信はあるけども (* ´>艸<)





美味しいよねラブラブ

永遠に食べられそうにやり



※画像お借りしました。

何故なら カットを失敗して
見るも無惨な姿になってしまった為・・・タラー
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



今日は 女子が 仲良く 
ワチャワチャ遊んでる笑





ケロは・・・






引きこもり ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


イビキがたまに『ピッ。』って止まる(笑)


気になるし 面白いしで 
アニメに集中出来ないゲラゲラ笑い


今日は 『怪獣8号』観てるウシシ