最近 よく食べるもの。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


最近よく食べるものナイフとフォーク


パンに バナナ、生クリーム、
チョコソース、アカシアハニーナッツを
乗せて食べるパン

今 この食べ方が一番好きウシシ




色々と雑ですみません。
女子力低いので 彩も美しさも皆無ですえーん
どうにも 映える写真が撮れません(笑)

ナッツが納豆に見えてしまうあたりが
非常に残念賞・・・( ꒪⌓︎꒪)
見た目も綺麗なので 
敢えてキッチンのカウンターに
出しっぱなしで保管してますほっこり飛び出すハート




おとさんが 買ってきてくれた
『ベイクドチーズケーキスイーツ
わたしに 何かと食べさせたがる人です。
太れというのか?
わたしは 太りたくないのだが…




深夜に お一人様で 食べるのが好きラブラブ

美味しすぎるので また買ってきてくれもぐもぐ




2~3日に一回食べてる お好み焼き笑
玉葱の素焼きも 大好き。




なんか わからないけど
最近 無性に食べたくて仕方がない。


お好み焼き + ビール生ビール
今年は この組み合わせに 異常なくらいに
溺れている・・・



一時期 ウインナー + ビール生ビール
の組み合わせに 異常に溺れた事があった。


ウインナーを焼くと 連鎖反応を起こし
体が ビール生ビールを求めてしまい 危うく 
『朝食から既に飲みたくなる』という 
アル中 一歩手前になった過去がある。


これは 気を付けねばびっくりマーク



が、しかし


朝から お好み焼きを焼くことは
まず ないだろう
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ちなみに
山芋を大量投入したのが好きですウシシ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



ケロちゃんが ハナちゃんを愛でている笑
いつも 仲良いの この2人ラブラブ



って

ハナちゃん あんまり 嬉しそうじゃない・・・

若干 迷惑そうな感じが なんとも(笑)





なちゅは ケロに これをされると 
ガチでキレます笑
ボスとしての威厳が…って感じかしらね?(笑)



でも ケロは 絶対 怒らないの
シュンとして 
『おか~さぁ~ん!
オハナがオレを怒ったよぅ大泣き』って
落ち込みながらトコトコと上目遣いで
わたしのところに言い付けに来るねー

なんて 可愛いんだラブ
情けなさ100%の男です ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑



男の子って こういうとこ 
なんだか 可愛いくて仕方ない笑