内反小趾。夜桜。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・



痛すぎて 靴が 履けない (||๐_๐)


あれこれ調べて これ買いました電球
安いし(笑)



こうやって使う。
汚い足ですみません m(._.)m


結果。

めっちゃ楽。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



買い物に出掛けながら 


夜桜見物に行ってきました桜




満開でしたほっこり桜


昼は 人が多くて 私には ムリ (ヾノ・∀・`)


人混み 苦手ですショック


夜は 嘘みたいに 空いてる~ラブラブ




おとさん 
息を切らしながら坂道を登ってます。
運動不足なんだよっびっくりマーク さっさと 歩けっびっくりマーク
わたしに 罵倒されながら 歩く(笑)
言葉 このままです。
わたし、口悪いね ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑


頂上に着く頃には フラフラ・・・
大丈夫かいなこの人 ( ºωº ; )






雨予報だったので ワンコはお留守番です。



頂上には 結構人がいて
シートを広げてお花見真っ最中の人たちや
夜景を眺めたり、写真を撮ったり
ワンコのお散歩してる人も。


みんな 思い思いに過ごしてましたニコ


大型犬のワンちゃんは 大興奮で
居る間中 ず~~~っと吠えっぱなしショック



わたしたちも 夜景を見たり 
飲み物を飲んだり ちょっと休憩ジュース



ところが・・・

なんだか 匂ってきた・・・。

これは 降ってくるやつだ・・・傘




『今から 雨降る。早く 車行く。』

わたしの早口の言葉に おとさんは

『今 到着したのに もう帰るのはてなマーク』と

『雨の匂いする。いいから急げっびっくりマーク』と

軍隊の如く わたしに急かされ 訳もわからず
下山することにゲラゲラ笑い



下山途中 ポツン ポツンと・・・



おとさん。
『ホントに降ってきた~Σ(ʘωʘノ)ノ
すげぇ~(笑)』

わたし。
『笑ってんなっ!  いいから 早よ歩けっ!』
言葉 このまま…
わたしってヤツは ホントに…



案の定 数分後に 
そりゃもう ドバーっ
アホみたいに大降りに笑い泣き



ここで おとさん  何故か爆笑してる。

『こんな本気で走ったの久しぶり~(笑)』
って・・・
ホント 呑気な人。



わたし(内心)
(そんなに 走りたけりゃ 
わたしが 鞭 持って
追いかけ回してやろうかはてなマーク)



途中、頂上に居た人たちの 
『うわぁ~。』とか 『キャーっ。』とか
悲鳴のような声が聞こえましたガーンハッ


たぶん     みんな     ずぶ濡れ

・・・でしょうねアセアセ



とっとと下山したので 
大して濡れることもなく 車へ戻れました。



おとさん。
『もう一回 くらい 来るはてなマーク


わたし。
『えっはてなマーク 見たからもういい。』



発する言葉が イチイチ逆転な夫婦です(笑)