撫でしてよしっ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


先日 おとさんの職場に 
差し入れをしたのですが
パートさんから 『良かったら奥様に』と




大好きな 六花亭の『バターサンド』を
いただいてしまいましたラブ

すみません。
ホントは いっぱいありました(-ω-;)
食べちゃいました。
これしか残ってません。
わたしは 意地汚いです。
いただいて 直ぐ食べました。
本当に ごめんなさい m(_ _)m
そして わたしは 決して『様』が付くような
人間ではなく 
『ヘッポコなポンコツ嫁。』です。
ごめんなさい m(_ _)m

ロイズの 『ポテごまクッキー』までラブラブ


何だか かえって 申し訳ないショック


こんな わたしに
ありがとう ございます (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



うささんネザーランド・ドワーフ


おやつの 催促が 激しいのだがガーンハッ





非常に 激しく 催促中 

ウォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!






ちょっ 


まって


(((((ノ´>д)ノ


イマ  イソイデ  ヨウイヲ シテイマスロボット
急ぎ過ぎて テンパっている飼い主です (-ω-;)






わかった わかった 落ち着けびっくりマーク


落ち着くんだアセアセ



あのね、うさぎさんネザーランド・ドワーフて 
『待った』がきかない。
当たり前だ(笑)



特に うちの うささんネザーランド・ドワーフは 猛烈に暴れます。


ウォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!



なかなか すごい 暴れっぷりです。



興奮しすぎて 怪我でもされたら大変ショック



と、いうわけで 今日は 
パイン味ビスケットをあげてみたよラブラブ



これ、大好きらしいほっこり
たま~にしか あげないから
特別感が すごいらしい。


袋見ると 突進してくる ((((;゚Д゚))))



で、食べて 気が済むと



『撫でしてよしっ!』
と、許可が出る ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






なんか


『どうも
ありがとうございます。』

って 言いながら 撫でるってのも変な話(笑)





しかも、『まだかよ。』と
ちょい ウンザリされてる感が
悲しい ( ºωº ; )