愛犬たちからの嫌がらせ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


ササミ と キナコ 

2階と 3階で 同じ向きで寝てるほっこり




ふふふ。

可愛いラブ




ワンコたちは・・・

映画を 観てる わたしのそばにワラワラ。




散ればいいのに なんか みんな近いよぅタラー



めっちゃ 狭いやんけ (||๐_๐)




わたし、身動き 取れず・・・

なんか 体 痛くなってきたえーん




ちなみに ソファーに座ったら もれなく

みんなも 乗ってくるアセアセ




余計 狭いんじゃ~~~おーっ!気づき




こういう時こそ おとさんの所に行ってくれ。

普段 別に わたしに執着しないクセに

何故 こんな時だけ・・・( ꒪⌓︎꒪)




きみたち 絶対 
わかっててやってるよね。




母は 知っている。




コレ 映画 観るのやめると

サーッと みんなして 

おとさんの所に行くやつ。




嫌がらせですかはてなマーク(笑)