チワックスは寒がりなのか。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


久々にキャリーバッグを買おうかと
アレコレ 探してるんだけど


これ、ちょっといいなぁラブラブ

お値段もお手頃だし花


キャリーバッグにも ベッドにもなる。


 

車内で ベッドとして使えて

移動するときは バッグになっちゃうニコ


荷物 減らせるじゃんウシシ



候補が 多々あり まだ 検討中ですうーん



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



超絶マザコン犬 ケロちゃんハート


今日も わたしの ポヨヨンな腹の上で
くつろいでるほっこり






そんな ケロちゃんの 下に何かいる(笑)


そう、わたしの 服の中ゲラゲラ笑い


服を めくると ジャジャ~ン乙女のトキメキ





寒がり ハナちゃん登場 ゲラゲラ笑い



この子ね、パーカーの中に モゾモゾと
潜り込んでくるのよ ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑


潜れる所には どこでも 潜る子笑


異常に寒がりな チワックスです。




ホカペ  ON になってるんだけど
どうにも 寒いらしい・・・


とりあえず 毛布でも掛けとこか。





なんか知らんけど 
ケロが見張っててくれるらしい笑
あんま 役に立ってないけどな。



寒がりさんは 毛布で 巻いておこう。





そんな ハナちゃんとは対照的な なちゅ。
全然寒くないらしい。


そんなことより もう 眠い時間zzz



眠いと タレ目になります笑




トコトコ歩いて来て ご飯の催促ですもぐもぐ


最近 眠くなると トコトコやってきて
タレ目で『ゴハン。ハウス。アケテ。』と
言いに来ます。
ごはんは ハウスで食べさせています。



そこで気付いた目ハッ
わたし まんまと 操縦されている(笑)



良いんですけどね 下僕なんで。

何でもしますけどね 下僕なんで。

お仕えできて 大変 光栄でありますキラキラ